つわり真っ最中のお役立ちグッズ

妊娠中の悪阻辛いですよね。

 

特に上に子供がいる場合は上の子の世話をしなければならないので休みたくても休めない…。

 

保育所のお迎えの時間も大体決まってるので「通勤時間をずらして座って電車に乗ろう!」。。。なんて事も出来ませんでした😭乗車中は嘔吐しないように耐えるしかないし会社に着いて即トイレへ。。。(後はご想像にお任せします。)なんて事もありました。

 

兎に角、ちょっとでも締め付けられると気持ちが悪い。

そんな時にたまたま友人から「ジェラートピケ」のブラカップ付きのキャミワンピースを貰ったのです。

 

 全く締め付けがなく最高‼︎友よ、有難う。

悪阻中はヘビロテしてました。

 

ちなみに仕事中はプリスティンを愛用してました。