子連れお出かけの便利バッグ

小さい子供を連れてのお出かけは何かと荷物が多くなりますよね。

 

普段子連れの外出は両手を空けておきたいのでリュックを背負っていますが、食事や買い物をして代金を支払う時に育児グッズがたくさん入っている鞄から財布を捜すのは面倒です😣

 

そんな時に活躍しているのがウォレットチェーンです。CHANELプラダの物は有名ですよね。私には手が届かないので他ブランドの物を愛用中です。

  • 「A.D.M.J」のウォレットチェーン

f:id:Que_sera_sera_2017:20170910144910j:image

 

f:id:Que_sera_sera_2017:20170910144921j:image

 トリーバーチはマチ付きで携帯も入ります。

 

荷物が増えそうな時は畳める且つ軽いトートバッグも持って行きます。

  • ゴヤール(GOYARD)」のトート

f:id:Que_sera_sera_2017:20170916155117j:image

 

子供ができてから本革よりも撥水性のある鞄を選ぶようになりました。

 

  • 「フェリージ」の3WAYバッグ

f:id:Que_sera_sera_2017:20170910144956j:image

ショルダーやトートにもできますが基本的にはリュックとして利用してます。

 

因みに自称ネットショップのヘビーユーザーですが、鞄はネットでは購入してません‼︎事前にネットで調べておいて仕事のお昼休みに職場近くのデパートへさっと行って購入してます。💦