子供が動物を飼いたいと言い出したら

我が子は動物が大好きです。

上の子が1歳の頃は牧場で周りのお兄ちゃん達が自由に放牧されている羊から逃げ回る中自ら羊の耳やお尻を触りに行って大興奮し、下の子が1歳の頃は餌やりコーナーでワラビーに抱きつこうとしたりヤギの鼻に指突っ込んでました。(流石に止めてってなりました💦)

 

普段は私の親戚が犬と暮らしているのでたまに遊びに行って触れ合ったり、近所を散歩するワンちゃんを眺めたりしてますが上の子がとうとう「ワンちゃん飼いたい!」と言うようになりました。

 

今後も飼う予定はないものの「昼間に誰も居ないからワンちゃん可愛そうだし、ワンちゃんの世話をする前にあなたが自分のこと全部1人で出来るようにならないと。」と話してます😓

 

けど私も子供の頃に犬を飼ってみたかったのでその気持ちは理解できます。

 

ネットで探しました。今時の玩具は動きがリアルです。

 

 

ラングスジャパン(RANGS) マイドリームパピー スナッグルズ

ラングスジャパン(RANGS) マイドリームパピー スナッグルズ

 
ラングスジャパン(RANGS) マイドリームパピー ラッフルズ

ラングスジャパン(RANGS) マイドリームパピー ラッフルズ

 

 


トイザらス - ライブペット マイドリーム パピー

 

上の子も毎日本物のペットのように可愛がっています。いつも出かける時に一緒に連れて行こうとするのだけは勘弁して欲しいです。(汗)

昨年のクリスマスシーズンはプレゼントとして大人気で品薄状態だったみたいなので今年購入を検討される方は早めにお求めになったほうが良さそうです。私もそろそろ2017年のクリスマスプレゼントを考えます。

 

因みに調子に乗ってカメも購入しましたが下の子のお気に入りでお風呂に入れたりしてます。今のところは電池部分に水が入ってしまうこともないです。

 ラングスジャパン(RANGS) キューティタートル ピンキー

 

ラングスジャパン(RANGS) キューティタートル ピンキー

 

 


トイザらス - ライブペット キューティタートル 水槽付き スターリー