クリスマスプレゼントは2ヶ月前までに準備(2017年度の乳幼児向けプレゼントの中身はコレ)

f:id:Que_sera_sera_2017:20171008155505j:image

今年(2017年)のクリスマスまで2ヶ月以上ありますが我が家はお目当ての商品が品切れになったり出荷が遅れたりという事が起きないように10月頃にはプレゼントを購入し当日まではクローゼットに隠してます。昨年はラッピング前のプレゼントが上の子に見つかりかけて冷や汗ものでしたので今年は隠し場所を工夫しなければと思っております。(汗)

 

因みに子供達の誕生日が年明けすぐのため毎年、誕生日プレゼントもあわせて購入しています。

 

今年のクリスマス & 誕生日プレゼント 

アニアの「ギミック付きフィギュア」

動物や恐竜が大好きでいくつかは既に持ってますが新たに仲間達を購入しました。

女の子にはパンダの赤ちゃんやラッコ親子の動物シリーズ、男の子にはアンキロサウルスやプテラノドンの恐竜シリーズを選びました。

ボーネルンドの「クアドリア」

音が鳴る玩具が大好きな子供達に鍵盤パーツが含まれたサウンドレールセットを選びました。以前から玉の道が欲しかったのですがパンパースのポイントが貯まってボーネルンドの割引クーポンを手に入れたので5千円引きで買うことができました。

タカラトミーの「ロイヤルフレンズシリーズのお人形」

子供は髪が長くて綺麗なプリンセスが好きなのでラプンツェル・ベル・エルサを選びました。

楽天ショップの「トイセルタウン」さんで割引SALE中に購入できてラッキーでした。😄

 

 

queserasera17.hatenablog.com

queserasera17.hatenablog.com

queserasera17.hatenablog.com

queserasera17.hatenablog.com

queserasera17.hatenablog.com

queserasera17.hatenablog.com

queserasera17.hatenablog.com